イベント無事終了しました!

12日はひらか先生をお迎えし「瞑想心理学」を開講いたしました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!
また、参加ならずともご声援ありがとうございました。

午前中は11の「無財の七施という徳積みの法則」でした。
ペアになってのワークは、私が参加してきた中で一番温かな波動と感動に
包まれた時間でした!いや、ホント!
「うわ、スゴイ」と会場の端っこで違う感動をひとり味わっていました笑


相手を想う気持ちは言葉無くとも届きます。心の深いところでちゃんと
キャッチできるし、繋がっていることを体感した時間でした。
ありがたいありがたい。

また、ひとつやれば、全部やったことになる?!という無財の七施。
ならばあなたは何を行いますか?私なら、う~ん、アレかな?



午後からは12の「感謝という愛」でした。日々の生活の中で見つける
「ありがとう・ありがたい」出来事。さらには一見不幸な出来事さえも、
その中に見つける気づきや学び。先生の誘導の声に、会場に穏やかな
時間が流れているのが肌で感じました。
私はお湯を沸かしてたので離席してたんですけど、わかりましたよ。

 


瞑想心理学全12回が終わり、集まった皆様とお茶会。
お出ししたケーキは、夢に向かって現在絶賛レシピ開発中のAさんに
私がオーダーし焼いていただいたものでした。
いただきました「美味しい!」の声、お伝えしましたよ~。

 


また今回は個人セッション枠を設けました。
クライアント様のお越しいただいた時の表情と、ご自分の整理をされた後の
表情の違いに驚きました。晴れやか、ってこんな表情のことを言うのかとね。

瞑想心理学は全12回すべて終了したのですが、未受講回を受けたい、
再受講したいとのお声をいただいています。ありがとうございます!感激です。



今後どのように開催していこうかなと思っていたところ、
7回~12回は新バージョンの内容だったのですが、前半は最初のバージョンで
開講していたじゃないかっ!と思い出しました(;^ω^)

なので、まだまだ受けていただける内容がありました。
ラスト(かも)って告知してましたが、本当に(かも)でした。ああ恥っ。

まだ受けたことがない方はぜひ受講していただきたいですし、
未受講回を受けるのもいいですし、2巡目再受講もおススメです。
何故ならば、あなたの心の状態によって響く内容が違うこともあるから。
また、その日の会場の状況で先生のお話の内容が違うことも、実はね。

私自身は旧・新と2巡ずつ受講し、現在は回を決めず不定期に自分の都合よい
日程の時に受けています。が、その時自分に必要な回を受けている印象があります。
ちゃんと気づきがありますのでね。

ということで、この秋も瞑想心理学、やっちゃいます!
先生がお越しになるのが10月8日~10日、その中の1日です。←決定事項
また個人セッションもお願いして枠取りました!←ゴリ押しが効くことに気づく弟子
今からスケジュール帳にメモメモしておいてくださいね。

2019年03月14日