【お知らせ】2019年10月瞑想心理学を長野で開講

悩みは過去にあり、不安は未来にありますが、
人は全てを今に感じるものです。

その今をどう生きるかで、
未来や過去への捉われから解放されます。

今ここにある、あなたが本来持つエネルギーを高めることで、
人生により幸せを感じることができるでしょう。


瞑想心理学は全12回すべての回でその今を見つめ学び、
瞑想の実践を通して心穏やかな時間をご体験いただけます。

今回長野で開講する内容は以下の回です。


◆開講講座内容◆

内容⑤「心の整理」

内容⑥「感情との向き合い方①」



全ての回は単発の内容で瞑想や呼吸法を体験します。
よって、どなたもどの回でも受講いただけます。


今春3月でいったん全12回の開催を終了いたしましたが、
実は瞑想心理学は途中講座リニューアルをしており、
長野開催は新しいカリキュラムで7回以降をお届けしていました。

また、多くの受講した皆様から
「ぜひ継続開催を!」とお声をいただきました。


よって、また開講していないリニューアルした内容で、
⑤と⑥を開講することといたしました。


10月といえば年末のせわしなさからまだ遠く、
ご自分を振り返るにはよい時期だと思います。

そんな時期にお届けする内容として
ベストチョイスできたと自負しています。

継続受講なさっている方はもとより、
久しぶりの方や初めての方も、
ぜひ心のケアにお越しください。
お待ちしています!





◆◇◆長野開催・瞑想心理学◆◇◆

日時:10月8日(火)
     10時~12時 内容⑥「感情との向き合い方①」

     13時30分~15時30分 内容⑤「心の整理」


内容詳細:すべて1回完結。全部の回で呼吸法と瞑想を行います。


講師:ひらかとしゆき氏(東京池袋ハートマインドセラピースクール代表)

経歴:米国催眠療法協会認定初代マスタートレーナー(世界で5名)
   全米NLP協会認定トレーナー
   TimeLineTherapy協会認定マスタータイムラインセラピートレーナー
  
 
受講料:・瞑想心理学 1講座3000円 
    
    ※当日おつり銭のなきようご協力をお願いいたします。
   
場所:千曲市稲荷山公民館 1階

   〒387-0021 千曲市稲荷山2131-2
   
   JR稲荷山駅、しなの鉄道屋代駅から車で約10分、
   更埴ICから車で約15分
    

お申込みはこちらから


ご登録直後にメールをお送りしますので、
お届けするメールをご確認くださいませ。
           
※返信がない場合は、セキュリティや迷惑フォルダの確認など
行っていただき、再度ご連絡くださいませ。



◆お知らせ
・複数講座を同日受講される場合、お昼の時間を設けております(1時間30分)。
お昼は近隣の飲食店をご利用ください。(別室の用意はございません)

近隣の飲食店:ごちゃまぜカフェさま、杏泉閣さま(火曜営業)
       ローソンさま(店内イートイン)、ツルヤさま(店内イートイン)(以上稲荷山内)
       食ぱん道さま、牡丹荘さま(千曲橋渡ってすぐ) など


・瞑想を行いますので、楽な服装でお越しください。
気になる方はひざかけをご用意ください。
 またお飲み物も各自でご用意ください。


◆ご注意
次の方は参加できない場合がありますので、はじめにお知らせください。

・現在通院中、または薬の処方があり、医師の許可が必要な場合。
・現在、強い抑圧状態にある方、他者と長時間一緒にいることが困難な方。
・日本国の定める法律に違反している方、または他のスクールやサロンなどと法廷闘争にある方。
・当スクールおよび、担当講師が参加が難しいと判断した場合。

2019年09月12日