ひらか先生による個人セッションのご案内

通常は主に東京東池袋サロンでしか、
受けられないひらか先生による個人セッション。

クライアントは日本全国(海外からも!)から訪れ、
笑顔の時間を取り戻しています。

その数多数ゆえ現在リピーター様および、
そのご紹介者様でほぼ枠は埋まっており、
全くのご新規さんがなかなか受けられません・・・。


そこで昨年10月に長野にお越しいただく機会に、
「矢部枠でぜひに~!」とお願いしたところご快諾いただきました。

これに味を占め( ´艸`)
今回も「矢部枠をぜひに~!(しかも増席で)」と
お願いし(拝み倒し?)、ご快諾をいただきました。


今回は1枠増えて5枠の募集です。


が、実は私が配信しているLINE@にて事前にご案内したところ、
お申込みが1枠あり実質4枠での募集となりました。

先生は男性ですので、男性も受けていただくことが可能です。
また未成年の方もお受けできますが事前にお知らせください。

2019年は必要な種まきの年だと言われます。
また数年前から、様々な価値観も変化していきている時代です。

ちなみに長野で先生によるセッションの予定は、今後全くの未定です。
直感が働いたあなたはぜひ行動を!


セッションをよい機会とし、今のあなたに必要なものを携えて、
軽やかに人生を旅してください。


◆◇◆長野開催・ひらか先生による個人セッション◆◇◆


日時:3時間のセッション・各枠1名様

   3月13日(水) 10時~13時  募集中   
          14時~17時  募集中
          18時~21時  募集中※スタート時間前後30分調整可能   

3月14日(金) 10時~13時  ご予約済み
          14時~17時  募集中

セラピスト:ひらかとしゆき氏
      (東京池袋ハートマインドセラピースクール代表)

経歴:米国催眠療法協会認定初代マスタートレーナー(世界で5名)
   全米NLP協会認定トレーナー
   TimeLineTherapy協会認定マスタータイムラインセラピートレーナー
   
セッション料:33,000円 ※事前お支払い

場所:エルアンクルール(当サロン)

   〒387-0021 千曲市稲荷山1492-1
  
   JR稲荷山駅、しなの鉄道屋代駅から車で約10分、
   更埴ICから車で約15分
    

お申込み・お問い合わせ(キャンセル待ち含む)は、こちらから
お申込み専用フォーム


◆ご注意
次の方はお受けできない場合がありますので、はじめにお知らせください。

・現在通院中、または薬の処方があり、医師の許可が必要な場合。
・現在、強い抑圧状態にある方、他者と長時間一緒にいることが困難な方。
・日本国の定める法律に違反している方、または他のスクールやサロンなどと法廷闘争にある方。
・当スクールおよび、担当講師が参加が難しいと判断した場合。


2019年02月04日