自由になりたい方へ

◆読むヒプノセラピー・暗示◆

このカテゴリーの記事は、あなたの日々が少しでも穏やかであるようにと作りました。今の気持ちに寄り添う暗示スクリプトがあれば、ぜひ毎日唱えてください。

*********************


【翼のスクリプト】


呼吸を感じて・・・楽な呼吸をしながら、背中の肩甲骨あたりを意識しましょう。



鳥、天使、フェアリー。彼らはここに翼を持っています。

翼を持つ存在として知られています。

彼らと同じくあなたの背中にも翼があるのです。

翼があることを思い出しましょう。



その翼は、鳥のように羽毛に包まれたものかもしれないし、

蝶のようなひらひらした翅かもしれない。

トンボのような透き通った翅かもしれないし、

大空を飛ぶグライダーのようなものかもしれない。


どんな形の翼であってもあなた自身が持つ翼です。

あなたは自由の翼を持っているのです。



さあ、翼を大きく広げて・・・この世界を自由に飛んでいきましょう。

あなたの行きたい場所、なりたい自分へ行くことができる、翼を使いましょう。


あなたの声に従い、あなたが心から望むところへ・・・



目的地までのルートは、あなたの心が知っています。

あなたの心があなたの望むところまでナビゲートしてくれます。



大丈夫、自信を持って飛び立ちましょう。あなたはできるのです。

自分で飛び立ち、行けることを知っています。



風向きは良好です。今飛び立つときが来ています。

世界中があなたのフライトを祝福しています。

これから起こる出来事、これから出会う誰かが

あなたのことを待ちわびています。



高く舞い上がり、自由に望むところへ向かいましょう。

飛び立てば、広い目で物事を見ることができるのです。

山や森、川や街並み、広がる景色を楽しみましょう。

そこにあなたの無限の可能性を見るでしょう。



あなたは自由です。

自由はあなたの手の中にあります。

その翼で自分を解き放ちましょう。

あなたにはその力があるのです。

 

 

2017年01月27日