優先事項はソレじゃないのかも

りゅう姉です。



今日は天赦日で一粒万倍日だそうですね~。


意味はよくわからなくても漢字からすごい日だと予想がつきます笑


私個人にとっては「8」はダダ漏れ日なので、←自分のところにとどめておけない


「天が許してくれて、どんどん増えて広がったほうがいいことをシェアする」を意識したいと思います~



・・・ハイ、これも新しい視点。※自分にとってよろしくない日を逆転の発想で

 

なんでだろう??やりたいのに思うように進まない




こんな時、あなたは何を感じていますか?




うまくいかない現実にイライラ、

自分を責めたり、誰かのせいにしたりしているかもしれませんね。





これは顕在意識でスケジューリングしていることよりも、潜在意識が



「ほかにやることがあるから、やるためのスペースを空けてんのよ」



と、メッセージを送っている可能性があります。



(他にも理由があるけど、今日はコッチ)





体のために休んだほうがいいのかもしれないし、


家事や家族のことで片付けてしまったほうがいいことがあるのかもしれません。


もしくはあなた自身の優先事項がほかにある可能性だってあります。




なんか先延ばしにしてることはありませんか?





いずれにしても、実現化するのは「コレ」と潜在意識が信じていることなので、



それに従ってしまったほうが早いしストレスが少ないでしょう。



私自身もこれに気がついてから、あまりジタバタしなくなりました。


優先することがあったなあとソレをやっちゃうことにしているので、結果的に物事が片付くのです。



片付くということは解決することなので、そこに未練(感情を残すこと)はないですね。



まま、反省することはあるかもしれませんが( ´艸`)







思うようにいかないなあ



そんなときは、先延ばしていることがないか自分に確認してみては?


【期間限定・タイムラインセラピー(R)withNLPお試しセッション】

 

2016年12月08日