感情や思い込みを解放し、過去から未来まで自分の人生を自分でデザインする【ライフデザイン】

ailes e.c.(エルアンクルール)へようこそお越しくださいました。

当サロンは、感情や思い込みを解放し新しい視点を持って、過去から未来まで自分の人生を自分でデザインする(選びなおす)こと=「ライフデザイン」をコンセプトとしています。

ライフデザインのサポートにふさわしいスキルとしてヒプノセラピー(催眠療法)・タイムラインセラピー(TM)・NLPを主にセラピーを行っています。


過去の様々な経験から捉われた感情や植え付けられた思い込みを解放し新しい視点を持って、過去から未来まで自分の人生を自分でデザインしましょう。
そして望み通りの人生を歩みましょう!

ライフデザインとは
私の悩みはどのセラピーがいいんだろう?
ヒプノセラピーって何?どんな施療(セラピー)なの?
どんなことに結果を実感できるの?どんな種類があるの?
タイムラインって何?催眠は受けられないのだけど・・・
当サロンで主に行っているヒプノセラピーとタイムラインセラピー(TM)をご紹介!

想い
当サロンのセラピストの経歴と、運営するコンセプトや想いをつづっています。
あなたとセラピストの間には「信頼」が不可欠です。ごあいさつ代わりにご覧ください。

Facebookページでは、セミナーや講座の実況等リアルタイムで情報発信しています。

メニュー
セッションメニューと学ぶメニューをご提供しています。
お悩み・ご希望に合わせたメニューをお選びください。

ヒプノティストは米国催眠療法協会(ABH)認定トレーナーです。
また全米NLP協会(ABNLP)、およびタイムラインセラピー(R)協会(TLTA)の認定プラクティショナーです。※上記3協会はいずれもDr.タッド・ジェームスが会長の、アメリカに本部を置く姉妹団体です。

またヒプノセラピーの各施療およびNLPスキル・タイムラインセラピー(R)は、ABH本部が優秀(エクセレント)講座として評価・認定を受けている、東京池袋ハートマインドセラピースクールにて学んだ手法を用いています。



長野でも大好評の講座瞑想心理学ホームページが開設されました。ぜひご覧ください。

新着情報

2017年07月19日
7月のご予約状況
2016年10月06日
【瞑想心理学】長野秋講座全日程終了しました